▼つぶやきのようなブログのような

ここしばらく更新が無くすみません。
浮上までまだ少しかかりそうなので、この場でお詫びしておきます。申し訳!!

★ご挨拶

2014/10/07 02:46


一番最新の記事が5月付でびっくりな私です。
とある妖精を着せ替えするソシャゲにすっかりハマってしまい、そこで言いたい事言っちゃってるので特に書く事無いんです。スミマセン…
familygameが一通り終わったので、徐々に次の作品に移りたいと思います。とりあえずやりたい事(予定)をメモを兼ねて書いとこかな。

*familygameのsession2書き直し
*Shadeを書き直す
*スパーダのDevil May Cry 0 的な話

session2に関して。後から書き直しまくるのってなんかアレなんですが、どうしても気に入らない箇所があるので修正予定です。
あと、アンケでパティモリソンが見たいと書いて下さった方、出番少なくてすみません…ちょいちょい書ける時に登場させるかもしれません(白目)
Shade。ずっと工事中やん…てなわけでやっとこ動かします。前から思い描いていたギルバージル話と絡めて書くつもりなので、修正前のとはやや雰囲気が違ってくるかも。
スパーダの話も書きたいんです。これは最後に回します。一体始められるのはいつになる事やら(`;ω;´)

ちょっと今PCが家に無いというトンデモな状況なので、思いついたらハイ更新!とはいかないのが辛いっす。
これまで通りまったり運営になると思いますが、今後とも茶太郎共々宜しくお願いします。なにとぞ。

★日常

2014/08/14 00:45


今日の新聞広告。
リビング狭くね…?





★日常

2014/05/22 13:19


\ハッピーバースデー自分!/

今日でにじゅうピー歳になりました☆
よく生きたな自分とまずは言いたい。無事年を重ねられた事を喜べばいいのか、嘆けばいいのか…しかし色んな人にお祝いしてもらえるのは素直に嬉しいです////
丁度休日で、丁度地元でお祭りがあったので、遊んできました。汗やばばばば

★日常

2014/05/18 15:45


流行り神最新作キタ━━( ゚∀ ゚)━━!!!!
サイコブレイクもあるし楽しみ増えたなぁ。DMC5も待ってますよカプコンさん(^ω^)

★日常

2014/05/02 01:59


電車内での出来事。ボディコンみたいな服着た艶かしい脚のお姉さんが目の前に立ってて、本読むフリして思わずじっくり観察してたら、向かい側の席のおじさんと目が合った。
おじさんも本読んでるフリしてた。おじさんは茶太郎に向けてそっと微笑んだ。茶太郎も微笑んだ。
言葉の要らない友情ってあるんだなぁ(←ちなみに現在進行形)

★日常

2014/04/25 21:05


そういえば今日食べたタケノコご飯美味しかったなぁ(昨日も食べた)(先週も食べた)

★日常

2014/04/14 23:26


ちょ、西尾ナントカさんが1日2万字書くてまじか。
1時間1200字くらいが限界なんすけど。2500字とかまじプロどんだけ。チャタが遅すぎなだけ?どんだけー!

★日常

2014/04/14 23:23


帰ってDS開く→「今日はどんな人とすれ違ったかな〜?」ワクワク→電源切れてた

ワイ イズン ディス ワーキング!ワイ イズン ディス ワーキング!

★日常

2014/04/12 19:50


グラフィックアーツ148ページ左端の下から二番目のマスにいるダンテさ、これどう見ても肘神ダンスしてるよね

とか思ってたらスマホのカバー奥からポップコーンの皮(茶色くて硬いやつ)出てきた。絶対呪いだ。

★日常

2014/03/22 21:26


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -