リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

録画していたCDTVを見ました。

今回は白石のジャケ写が分身しました。説明は「夏にソロライブが予定されているアニメキャラ」。これ知らない人がみたらぽかんとしそう。え、アニメキャラがライブ?みたいな。

曲は毒の華とスピードスターでした。何故この選曲…? このアルバムもっと普通っぽい曲あったのに。確かにこの二つが白石っぽかったけれども。この二つ大好きだからいいけれども。

知らない人からしたらスピードスターがまさかキャラクターのことだとは思わないだろうから大丈夫かな。

とにかく6位おめでとう…! CDTVで白石が見たいという夢を叶えてくれてありがとう…!



2010/05/31 00:18


◆ 日常

千歳のニューシングルのタイトルが「恋だなう」でした。

恋だな、う?
恋だのう(歴史的仮名遣い)?
恋だ、なう?
恋だnow?
恋だ、今?
……?

浪速のソーラン節の「ノってるばーい!」あたりから、否、オーディオコメンタリーの「白石! 光っとーよ!」と子供のようにはゃいでいたころから、千歳くんが分かりません。どういう系統の曲なんだろう。


2010/05/29 21:48


◆ 日常

お話を書いたことですっかり満足してうっかりブログにおめでとうの記事書き忘れていました。観月ごめんね。余談ですがこの前ラジプリで細谷さんが「かんづき」って読んだときにはびっくりしました。

▽以下新垣くんの話
以前観たときは新垣くんではなく海堂くんに釘付けだったので、改めてアニメ版新垣くんを観てみました。びっくりするくらいイケメンでした。

アニメ版新垣くんは見た目が赤澤が髪短くなった感じ。おかっぱじゃなかったです。前髪をセンターで分けた外はねボーイでした。あの外見でクッキー作り…? ラビちゃん…? 胸の高鳴りが止みません。

不知火くんとは幼馴染みらしく、小学生新垣くんと小学生不知火くんが海できゃっきゃっと戯れている姿は癒しでした。そこに忍び寄る木手は中一ながら立派な誘拐犯、ではなく殺し屋に見えました。

最後熱射病と脱水症状で倒れてしまった新垣くんが心配でなりません。


その後白石が観たくなって観ました。試合始まったときから泣きそうでした、私が。白石の気持ちを考えると本当に胸が締め付けられる思いです。あの試合本当に勝てて良かった。でもチーム自体は負けてしまうことを思うと切ないです。格好良すぎるせいで、最初の方の「んんーっ絶頂!」が試合が終わった頃には脳内消去されていました。

青学の皆が「んんーっ絶頂!」をスルーして白石を褒めるからなんだか不思議でした。


2010/05/28 02:11


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -