「stop and think.」を読んでくださってありがとうございます!執筆者の吉永です。


前からもそもそと裏で書き進めていて、やっと公開することになりました。いえい!


このお話のネタは、昔ほかのジャンルで書こうかなぁと思っていたものなのですが、そのサイトが過疎化してしまい、どうせなら黒子くんで書こう、と思ってかきました。


さて、このstop and thinkですが、何かこんなのきいたことあるような…と思ったかたは恐らくボカロのことを知っている方がほとんどでしょう。そうです。この作品は、ボカロ曲、ジ/ミー/サム/PのN/o/ l/og/ic を連想した作品です。落ち込んでいるときに曲を聞いたのがきっかけで好きになりました。とってもいい曲なので是非。


あまり長くしゃべるのは好きではないのでこのへんにしときます。最後のお話は、ちょっと未来のおはなしです。では、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!



20130612 吉永

- ナノ -