「八田…八田…」


ふと、名前が俺の名前を呟き始めた。


「な、何だよいきなり」
「いや、ね。八田君のいいアダ名ないかなぁってさ」
「アダ名?」


何をしているのかと思いきやそんなことか。名前はうーんと首を傾げながら必死に俺のアダ名を考える。
ちなみに、ここで俺が別にアダ名なんていらねぇよと本心を口にすると、名前が機嫌を損ねてしまうのはわかっているから、何も言わないでおく。


「八田…やた…八田やん!なんてどうかな?」
「…は?」


そう来たか。そのアダ名がよほど気に入ったのか、名前は八田やん八田やんと俺の名前を連呼し始めた。


「やたやーん!」
「…何だよ」
「やたやん好き好き大好きーっ」
「…はいはい」


まぁ可愛いから許す。





(お、八田やんおはよー)
(…草薙さん何しれっと使ってるんですかそのアダ名)
(えー。いいと思うでー、そのアダ名)

- ナノ -