day | ナノ
memo



最近とお返事

同じようなタイトルばっかでごめんなさい。吉永です。


拙宅によくいらしていただく読者様はお気づきでしょう…。top頁のレイアウトが変わっていることを!ナノのテンプレでいいのを見つけたので、拝借させてもらいました。雰囲気が一気に変わったと思います!これからもよろしくお願いします!


さてさて本日は、前の日記で言っていた猿比古くんの逆トリをあげました!次から次へとごめんなさい…。みんな完結目指してがんばります…。

今回のお話は「夢」が題材です。夢で意識を持つことができる夢主が、伏見さんとお話して、逆トリして、トリップする…みたいな流れを予定しています。夢で意識を持つ…まぁ明晰夢みたいなものですね。

実は私、少し前までトリップ系の話が好きではなかったのですよ。ですが最近になって読んでみて、なにこれ面白いみたいな感じです。トリップいいね!

ちなみにこのお話は10〜20話くらいかなと思っておりますので、良ければお付き合いください。



ではここから拍手のお返事です!ありがとうございました!


2013.02.04 Mon 15:45
光空様

光空様初めましてー!コメントありがとうございます!わわ、嬉しいコメントありがとうございます…!!いいですよねつなぎ!私がつなぎ好きなので夢主ちゃんにも着せてみたのですが…光空様に気に入っていただけてよかったです!
これからももりもりと更新していきますので、よろしくお願いします!
拍手ありがとうございましたーっ!




13.02/06 22:46

言い訳とお返事



いつまで放置するつもりなんだ。ご無沙汰しております、吉永です。

更新しねーのかよ。ハイ、スミマセン。裏でちまちまと別の話書いてました。ごめんなさい。

今、猿比古くん逆トリの話書いてるんですよ。その際に、東京の地形把握しようと地図とか見たんですけど、ややこしいですね!何が何だかサッパリで適当に済ませてしまいました。東京こわい。

そういえば、この間上げたKシリーズはですね、実はあれでおしまいなんですよ(笑)ごめんなさい、後であとがき書いておきますね。

私は変な子が好きなので、どうも好き嫌いの別れるお話ばかり書いてしまいます。万人受けは無理ですが、10人の内3人くらいの方に作品を気に入って頂けるのを目標に、日々精進しております。



さて、ここから拍手のお返事です。毎回拍手コメントには救われております。なんかこう、見てくれてる人がいるんだって意気込むことができますね。本当にありがとうございます。

2013.01.03 Thu 17:42
Kのシリーズのやつめっっちゃ面白いです!少し特殊なヒロインちゃんがとってもいいです!応援してますね!の方


ありがとうございます!楽しく読んでいただけたみたいでとっても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

拍手コメントありがとうございました!








13.01/31 00:00

嘆きとお返事。


どうも皆様こんばんはー吉永ですー
今日はクリスマスですね。バイトが休みになったので吠舞羅でクリスマスの小話書いていたのですが、消えてしまいましたのでやめました。折角書いたのに、消えました。


そういえば、一週間に一回の更新がしたいなんて少し前にぼやいてましたね私。全然更新していないではないかという方は多いと思います。いや、ハイ。ごめんなさい。年末になるとバイトが忙しくなって、小説書く暇なかったんです…ごめんなさい。

で、でも!ちゃんと更新してたんですよ!企画様に提出したマギのお話をひっそりとあげていたのです。更新履歴に無いのは、単に時間が無かったから書いてないだけです。大した理由はございません。

そろそろ、せんとちひろも更新出来るかと思います!もうしばらく待っていただけましたなら幸いです!青祓もマギも更新したい!



ではここからは拍手のお返事です。


2012.12.12 Wed 12:56
千と千尋面白かったです! 幼女主かわゆい(///∇///)の方

楽しんで頂けてよかったです!幼女いいですよね幼女!また更新しますので、宜しくお願いしますー!



2012.12.23 Sun 08:11
K連載、最高です!とっても面白いです。これらも頑張ってください!の方

最高だなんて…ううう嬉しいですっ!!!楽しんで頂けましたなら光栄です!これからも更新しますので、よろしくお願いしますっ!!


最近、眩暈が多くなりました。布団に入る時と寝返りを打つ時、起き上がる時におえってなります…疲れているのかしら…


12.12/25 23:00

こんにちは



いつ更新できるのやら。こんにちは、吉永です。

何か更新しようと思い、本日拍手小説を更新しましたー…青祓の男装主が、吠舞羅に転がり込むお話です。拍手のついでに、どうぞ。


ちなみに、いまからバイトです。嫌です。泣きそうです。頑張ってきます…うぅ、やだなぁ…

12.12/01 17:08

小話

みなさんどうもです、吉永です。

みてわかるように、拙宅のトップページのレイアウトをがらりと変えてみました!どうでしょうか?拡声器の画像を探すのに苦労しました…。
ちなみに、パソコンからだと何故か見えないです。どうしてでしょうか?まぁあってもなくてもいいかなと思うので、このままにします。

最近、美咲くんが可愛くて、仕方がありません。ミィ〜→サァ〜→キィ〜↑↑↑かわいいよ。


小説の方は、書けたらすぐにうpしたいです。頑張ります。では、テスト勉強頑張ってきますー





12.11/28 22:43


home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -