桜の木の横で





「何か昔の作品を軸に語り合う話って格好良いよな!」という私の偏見から書いてみたんですが単に私の学の無さが露呈するだけに終わりました(悲しい)
天然でボケボケしてる獏良くんもとびきりキュートでベリーベリーKAWAIIですが同い年の子よりちょっと博識なところがあると天然とのギャップで魅力が何十倍何百倍にも底上げされませんか?されませんか?ていうか獏良くんって最高じゃないですか?
真面目に言うと、獏良くんTRPGのネタ集めの為に同い年の子達の平均よりは本を読んでそうだなあって思っただけです。
春の昼下がりに文庫本を読んでる獏良くんを想像してみて下さい……穏やかな日差しに照らされながらドグラ・マグラを読む獏良くん……伏し目によって肌に映える長い睫毛とすらりと伸びた鼻筋……白く艶のある髪と同じくらい白い肌……華奢な肩……すらりと伸びた指が丁寧にページを捲り……乾燥した唇を時々舐めるときの年齢に不相応な色気と言ったら(時間切れ)