Swampman





原作の獏良くんってTRPG編で一回死んでるよな〜

そんでNCPに宿った魂を獏良くんの身体に移す事で生き返らせたんだよな〜

でも獏良了としてその後は行動しているし自分が獏良了であるという事を当然のように受け入れて生きてるよな〜

あ?!それってスワンプマンじゃん?!

という連想が浮かんでからはこれをネタに何とかしてお話書きたいと思って書きました。が、ちょっと消化不良かなって思ってます。まだきちんと考えがまとまっていない内にうわーって書いちゃったやつなので仕方ない(言い聞かせ)
でもこのネタで何度もお話書く気にもなれないので(というのも獏良了という存在を根本から揺るがすような考えだよなあって気がしてしまって…笑)このお話を煮詰めてきちんと完成させたらそれで満足です。