2017/11/08 Wed

・「「Damn you !」のDIO様と〜」の方
うひょ〜ありがとうございます!DIO様には何かこう人間を相手にしているというよりは愛玩動物をからかって楽しんでる程度の認識で主人公を引っ掻き回す感じにしたいな〜って思ってます。

・「億泰夢拝見させて頂きました〜!〜」の方
ウオオありがとうございます…!!更新遅い癖に書きたいものばかり出てきてしまうので広げた風呂敷を畳みきれてない状態なのは否めませんが嬉しいですありがとうございます……。ようこそジョジョラーの森。大歓迎です。

2017/10/24 Tue

・柚木さん(〒より)

※どえらい長いです。

実はメッセージ頂いたことにすぐ気づいてたんですがあまりにも嬉しすぎて噛み締めるために何度も読み返していたらいつの間にか一週間経ってましたすいません……嬉しすぎて読み返すたびに口角上がってます。お返事打ってる今も口角上がってます。嬉しい……今こうして画面に向かってニヤついてる自分の絵面を思うと気持ち悪すぎるのは重々承知ですがそれも塗り潰す勢いで嬉しいです……ありがとうございます……嬉しい……。
数年前から書いてる癖に未だに原作入ってない原作沿いですいません……書き切る気持ちだけはあるので気長に完結をお待ち頂ければ幸いです。多分少なくとも10年くらいは夢女続けてると思います。オタクって楽しい〜〜〜〜!!!
英語に関しては私の英語力は高校時代に留年しかけた程度にはクソなのでいつもネットの翻訳サイトと電子辞書のタッグ相手に格闘しながら正味な話文章書くよりも時間かかる所為で何でこんな縛りを入れたんだろうと後悔してました。でも私もリアリティを求めがちな夢女なので柚木さんのご感想を拝読したとき、そこに気を付けて良かったって心から思いました……現実感というか、ちゃんと主人公の目線に立ってこの世界を見ているのだという感覚を大事にしたいです。何を隠そう私も自己投影したがる夢女です。みょうじなまえは私の名前だと認識しながら夢小説を嗜みます。

実は私もスタンド使いの夢主はあんまり考えないです。何故かというとスタンド能力を考えるのが死ぬほど面倒臭いのと、平凡夢主があまりにも性癖だからです。でも原作沿いでスタンド見えないまま話進ませるの難しすぎるし何よりDIOが普通の女の子をご飯にしないでそのまま残すわけないよなって考えを引っ繰り返す案が浮かばなかったのでスタンド使いと相成りました。スタンドに関しては結構悩んだのもあって気に入ってます。へへへ……。

そうなんですよDIOはゲロ以下の畜生なんです!!よ!!!!だから主人公のことも最初は血が詰まった肉の袋としか思ってないしスタンド発現してからはどうやって利用したろか程度にしか思ってないっていうのを上手く……書きたい……。DIOから女の子に対しては駒のひとつとしか思っていないし、女の子からDIOに対しては引っ掻き回されて色んな感情が綯い交ぜになって整理がつけられない状態になってるし、でもお互いにそれだけでは完結しない……なんかこう……カテゴライズ出来ない感じの……なんかこういい感じの関係を……書きたいんです……。吸血鬼で悪の親玉としての威厳を保ちつつも人間としての知性と感情を持っているんだっていう感じを書きたい……書きたいんです……。

夢本に関しても、他にも買って下さってるようで嬉しくてひっくり返りました。ありがとうございます……ありがとうございます……。私も再録の厚さにはIQ3くらいになって興奮しました。
実は漫画で薄い本出すよりも文庫サイズで小説本出す方にシャブを感じているので、夢本はこれからもどんどん文庫サイズで出したいと思ってます。カバー付き文庫サイズのあの完成品を手に持ったときの興奮はマジで……激シャブ……。機会があれば、今後も手に取って頂けると嬉しいです。
読みやすいレイアウトって難しいですよね。PC画面で見てるのと実際に印刷されたものでも印象がだいぶ変わるので試行錯誤が終わらないです。明朝体の読みやすさは最高です。はんなり明朝だ〜いすき!

とてもたくさんのメッセージを頂けたので負けじとお返事書いたんですがよく考えたら長いと長いだけ読むの疲れそうな気がしました。(後の祭り)
だらだら長くてすいません……ご感想本当に本当に嬉しいです!夢小説、最高〜!!(カメラに向かって拳を突き上げる)

2017/10/14 Sat

・チキンさん(〒より)
更新して間もないタイミングでのコメントだったので驚いて引っくり返りました。エスパーですか?!
でもありがとうございます嬉しいです……再録本までマジすか……嬉しい……そして読むの早い……。
私も会場で出来上がった再録本見たとき分厚さに興奮しました。何とこの本、自立するのである!
去年初めて小説本作ってから読みやすいようにちょっとずつ文字組みをいじり続けていたので、よみやすいというお言葉とても嬉しいですありがとうござます……嬉しい……明朝体は読みやすいですよね……好きです……。
あと誤字報告ありがとうございます。助かりました。確認したら機種依存文字?って言うんですかね。一部のクライアントだと表示出来ない漢字になってたみたいでナノちゃんが弾いちゃってたみたいです。もう直したので問題無くなったかと思います。

2017/10/03 Tue

・「DIO長編の本作られるのでしたら〜」の方
・「DIO長編需要あります〜」の方
まとめての返信になってしまいますが、非常に本当に最高に嬉しいお言葉ありがとうございます……尻軽夢女はお陰様で実に軽率に入稿まで持っていけました。嬉しい……最高……言葉にできない……

・チキンさん(〒より)
わああ〜〜〜〜ありがとうございます!!!!!しかもメッセージ頂けたのが入稿したと騒いで間もないタイミングだったので喜びすぎて壁に腰を打ちました。あなたが神か……
通販はたぶんboothで行う予定なので、また準備が整いましたら日記の方でお知らせします。イベント終わってから期間が空かないようにはしたいのでよろしくお願いします。

2017/08/25 Fri

返信遅くなってすいません……待たせすぎたね……ごめんね……

・球体人形さん(アンケより)
羊たちの沈黙大好きです!!レクター博士の知的で理性的なのにどこか猟奇的な何かを孕んでいる雰囲気たまらないんですよ……好きです……
シリーズとしてその後ハンニバルとかレッドドラゴンとか出ていますが、もじこは一番最初が一番好きです。
ゾンビものも良いですよね!高慢と偏見とゾンビがB級っぽい設定をてんこ盛りにしているのに上品に面白くて最高にときめく映画なのでぜひ見てみて下さい。

・「ジョジョ3部夢、続き気になります!〜」の方
わー!続きを気になっていただきありがとうございます!そして更新止まってて申し訳ないです……
ちょっとずつ書いてはいるので、気長にお待ち頂ければと思います!

・キティさん
今回もたくさんお返事ありがとうございます!あれ以来作業用のBGMにバレリーコ聴いてます。メロディとても良いですね……好みです……
返信遅いせいで話題が遅くなってしまいましたがアガルタは配信後すぐにプレイして一週間くらいでクリアしました〜!割と賛否両論でしたが私はあの価値観のガチンコバトル感とても好きです。不夜城のキャスターはきませんでした。

・「昨日初めてこのサイトに来ました〜」の方
昨日だろうと先週だろうといつでもコメントして頂いて大丈夫ですよ……(^ー^)b
好きという言葉に非常に救われます。ありがとうございます!

・「こねたのベクターが〜」の方
ヤッターありがとうございます!ベクターってキャラクターとしては個性強くて動かしやすそうな感じするんですがいざ文章にしようとすると何考えてるのかよく分からなくて手が止まっちゃいがち何ですよね…笑

・「最近ずっと日参してます〜」の方
日参して頂いているにも関わらず更新ストップしててすいません……スパークの原稿してます……
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります。原稿終わったら更新するのでもうしばしお待ちください……。

・「dio長編面白かったです!先の展開が〜」の方
ありがとうございます!!DIO長編には私の性癖が詰まっています。今後も私の性癖をゴリゴリに詰め込んでいく予定なので気長にお待ち頂ければ幸いです。

・「ジョジョ長編、いつまでも〜」の方
すいません……更新止まっててすいません……そのお言葉だけでも充分な励みになります。いっぱい更新できるように早く原稿終わらせます。

prev top next