2020/03/14 Sat

15日のインテが延期になったのもあるので(元々15日は欠席することにしてましたが)明日から1週間限定で夢本として発行したもののいくつかを全文ではないですが5〜7割ずつ中身公開しようかなと思ってます。
良かったら読んでみて下さい。
あとこれ公開するためにXRIAいじったら勝手がちょっとわかったのでその内サイトも移転するかもしれないです。

2020/03/06 Fri

本丸博延期でぴえんです。コロナ絶対ゆるさないぞ。

2020/02/22 Sat

最近Twitterの方で夢書き100本ノック(とにかくちまちま短文を書いて100本目指すタグ)をやってるんですが、そこで書いたやつはサイトのこねたに随時追加してます。
こねたは更新履歴に残さないので気が向いたときに覗いてもらったらいつのまにか数が増えてるみたいになってると思います。
三日坊主が板についてる身ですが100本ノックはなんと!10本いきました!すごい!頑張れそうです。
ちなみに100本ノックはネタ帳用のアカウントでやってます。興味があったらよろしくね→ ネタ帳アカウント

2020/02/01 Sat

もう2月 なぜ?

2020/01/21 Tue

今更!という感じですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いきなりですがjogio夢プチオンリーの主催します!わはは!
まだ告知サイト製作中なのでTwitterの告知アカウント貼っておきます。よろしくね。
告知アカウント

prev top next