2021/05/30 Sun

やっと移転作業終わりました。対戦ありがとうございました。
このサイトは今日限りで更新しなくなりますが、新しいサイトにも来ていただけると嬉しいです。
新しいサイトはトップに移転のお知らせを貼ってるので、そこから飛べます。よろしくお願いします。


長いこと拍手コメントやメールに返信ができなかったんですが、直近で頂いたものだけでもせめて返信したい…と思ったので、ここで返信します。

>今月14日にメッセージを下さった豆腐さん
すっかり更新しなくなってた状態でメッセージくださったこと本当に嬉しいです。ありがとうございます。
実は移転作業のモチベーションが落ちてて放置状態になりかけていたんですが、豆腐さんからご感想頂いたお陰でやる気が回復して移転完了できました。
移転後もDamn you!は更新続けていきたいと思うので、これからも読んでくださると嬉しいです!移転先で更新もしました。

2021/02/01 Mon

WordPressと少しずつ仲良くなっているのでなんとか今年度中の移転……するぞ……!という感じです。
このサイト稼働してるかも怪しいような状態になっているにも関わらず拍手コメントありがとうございます。読んでます。

2020/11/24 Tue

今年中に移転するゾ!とか言ってましたが移転先予定だったXRIAのサポートが終わってるらしいので今年中は無理そうです。今年度中にします。

2020/10/11 Sun

そういえば今まで発行した夢本の自家通販始めました。
私情で発送は来週以降になりますがご興味あったらよろしくお願いします〜。
ジョジョの夢アンソロも最近作りました。贅沢な内容になってます。
通販ページ

2020/09/12 Sat

全然更新していないにも関わらず拍手でコメント下さった方本当にありがとうございます。嬉しいです。
移転作業をちまちま進めたりアンソロ作ってたりその他色々なんかやったり息したりで更新はまだしばらく無理そうですが、頑張ります〜

prev top next