res | ナノ
みなと様
こんばんは、みなと様!
こういって改めてお話するのは初めてでしょうか?先日のお茶会ではお世話になりましたzaemoです。……だいぶ前ですが先日でも大丈夫なんでしょうか…。
いつも有難くサイトの方に訪問させて頂いています。今後ともどうぞよろしくお願い致します…!

日記の方を読まれたとのことで……ご心配のほどありがとうございます…!
やっぱりこう、性分的に溜め込みやすいらしいので情緒不安定なことが多く……悩み出したらドツボに嵌るのもいつものことで、仰る通り誰かに言うことすら悩みの対象になるのはしょっちゅうです。
でも日記に書くのもなぁ……誰かに見せなくても気分を悪くさせるくらいなら白い紙に書いたらいいじゃない。って思い出したら結局書くこと(これが多分自分の悩みを整理して客観視することになるんですよね)そのものを放り出してしまうので、日記に書くのも一つの手という言葉にはホッとしました。みなと様も聞いて下さるとのことなので安心して書けます(笑)
そうなると、ここから夏にかけてじわじわとそういうことを匂わせる日記が増えていくかもしれませんが、そこのところは軽ぅく目をつぶって「あぁ今切羽詰まってるんだなぁ」程度に思って頂けたら幸いです。

だいぶ心を救われた気がします。ありがとうございました!そろそろ三月、寒さも幾分和らいでくるところですがお身体にはお気をつけて過ごされて下さい。それでは失礼致します……!

|

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -