Dairy memo | ナノ

 豆フロやっっっっっばいな

タイトルの通りなので以下ネタバレしかありません。


豆フロやばいな???????

イベストとパソストをとりあえず全部読んだんですけど、なんか、こう、いやもう何も言われん……すごい……フロイドってこんな、くそ、愛しさとムカつきとなんというか……。

@ホントは臆病だからイケると思った時しか勝負しない
そうなの!?!?!?!?!?!?!?!?!
え、そうなの!?!!?!?!?!??!!?!
これほんと色々あって、まず臆病なの!?!?!?!!?っていうのと、勝てる戦いしかしない!?!?!?!?!?の二つが主です。
え、いやフロイド臆病なんですか、マジか、でもなんていうの、飄々としてるしものすごいフラットな視線なことは今回のイベでよく分かった気はする。フロイドがビビってる場面って一回も見たことないけど、冷静な状況判断に加えて分が悪かったらさっさと逃げる感じはありますよね。そういうこと? 怯えとかじゃないけど、実際怯えみたいなものがあったとしてもおくびにも出さないフロ、推せる………………。
いや、臆病さゆえに怯えを感じつつおくびにも出さないフロイド、そういう概念存在するとしたらやばくない???????
に加えて勝てる勝負しかしないフロイド、たまんなくないです???状況判断の鬼じゃん。これまず普通にドドドかっこいいじゃないですか。何がアレって今までのフロイドの行動、興味関心に全てが根差してるとはいえ、本人全部何かしらの可能性感じてる行動ってことになりません???行動に対する本人の中の期待値めっちゃ高いってことでしょ。メンスト全部読みなおしたくなるぐらいの衝撃なんだが……。
何が言いたいか分からんくなってきてるんですけど、本人の気の赴くままに行き当たりばったり行動してるんかと思ったら、いやそういう側面も過分にあるとは思うけど、本人は勝ち目が結構あると思った上で動いてるんかと思ったら、なんか、なんか……。
あと夢女的にはイケると思って行動吹っかけてくるフロイドめちゃくちゃ推せる。

Aやればできる、じゃなくてやれるまでやる
努力を努力と思わんだけの努力家やないかい!!!!!!!!!!!!!!
いや、これまでにそういう描写があって私が見逃してただけかもしれない。フロイド強火担ではあるんですがオクタ箱推しってわけではなくて、ジェイドとかのパソストまでは追えてない部分もあるんですよね。噂の他の兄弟ネタとか知らんし……。
なんでフロイドのパソスト・メインのみ追ってた人間としては、フロイドはドチャクソ天才肌で気が向きさえすれば何でもできるっていう解釈をしてたんですね。それこそ練習とかいらんタイプというか。
全然違うじゃん!!!!!!!!!!!
いやもう好きなことなら努力が苦にならんだけのタイプやん。ほんでもってそれを一切ひけらかさないというか、てかオクタ全員結果が出ないなら過程に意味はないタイプなんだろうなってなったのがなんかすごい。うぇ。というより結果が出るまでやるから過程に意味はおのずと生じてくるのか。何?

ナンバリングしてたけど意味わかんないからやめます。

いやなんていうの、もうなんかウワーーーーってなってて言語化ができてなくてTwitterで有識者の言語化を見ながら激しくうなずくだけの機会になってるんですけど、やっべぇな、いやほんと……。
全然刹那的じゃないし色々ちゃんと見据えてるし努力するし素直だし自分勝手だし、あと、豆フロぐるびが乙女ゲーのスチルなんですけどあれはなんですか????わっけわかんない。
ていうかこれを経ていやフロイド絶対こんなん監督生と恋愛しないやろっていう気持ちでいっぱい。もう少し細かく言うとホントに今の今書いてるフロ監が激しく解釈違いになってしまった。豆イベ見といてフロ監フォーエバーって言ってるTwitterのフロ監大御所たちとは多分わたし全然解釈が合いませんね。元々過激派なのでまぁそれはいいんですが。
いいんだけどやっぱフロ監で恋愛してほしいんだわな!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなの?


追記
豆フロぐるび後、小エビ向けボイスが3種類もあるんですけど、イベSSRってこんなものなんですか????ちょっと無理なんだが……。



2021/05/17 (19:30)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -