Dairy memo | ナノ

 再開

こんにちは。久々の更新でしょうか。
先日やっと受験がひと段落して私生活が落ち着きそうな感じになってきました。生活力皆無なのに一人暮らしスタートで正直死ぬ気しかしません頑張ります。第一志望にはちゃんと受かったので良かった……。
ということでまたちまちまと更新していきたいと思います。ログには以前からちょいちょい投げてはいたんですが、ログ以外にも投げれるようなもの書いていく……予定です。なんかでも随分遅筆になってしまってて更新頻度あんまり上がらないかもしれないです。良ければまたたまに覗いてくださると嬉しい。

最近ほんっとアクティブなマギのサイトさんめっきり見なくなってしまって悲しい……うちもアクティブではないけれど本当減っちゃったなぁと。好きな作者さんがどんどん音沙汰なくなっていくと悲しさ通り越して最早恐怖すら感じますもん。
特におうじ(龍アリ)の人はほんと見なくなっちゃったように感じます。原作の展開的に仕方ないのかなぁ。かくいう自分も甘々おうじはもう書けそうもないっていうか、おうじに対する萌え方が変化しつつあるのは確かです。くそうこれからどうなるんだ色々……。



2016/03/17 (14:32)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -