捧げ物 | ナノ







7「…スコール、今夜空いてるか?(モジモジ」

8「あぁ、どうしたんだ?」

7「いや、見回りなんだが…スコールも一緒にどうかと思って…(顔赤い」





5「なぁなぁ、あいつら…(ヒソヒソ」

9「あぁ、そうだなっ(ヒソヒソ」


10「なーに話してんスか?」

5,9『ぅわっ!?ティーダ!!』

10「楽しそうなこと話してんじゃないッスか?(ニヤリ」

5「クラウドとスコールって最近仲良いだろっ?(ワクワク」

9「なーんか怪しいよなーって、思うだろっ?(ワクワク」

5「だから付けてみようか!って」

9「ティーダもくるか?」

10「おぅ!当たり前ッス」





〜夜〜




9「…確かここらへんで待ち合わせしてるんだよな?」

10「そうッス!ウォーリアが言ってたからな!!」

5「おっスコールが来たぜー!!」





8「待たせたな」

7「あ、俺も今来たところなんだ。」

8「じゃあ行くか」

7「…」

8「…」

7,8『………なぁ』

8「…すまない」

7「いや、こっちこそ」

7,8『そっちから話せ』

7「…(真っ赤」

8「…(照」





5「…なんか、微妙な空気だな」

9「そんなこと言うなよ」

10「そうだぞ〜、照れ隠しッスよ」





7「スコール、」

8「なんだ?」

7「ぁの、手を、繋いでもいいか?(必死」

8「…あっ、あぁ。別に構わない(照」

7,8『…』





5,9,10『ひゅー!!』

10「クラウド…案外やるなっ」

9「そうだな…ってかクラウド、あーゆーキャラだっけ?」

5「ツンデレってやつじゃないのか?」

9「…なんか意外だな。ホントに」

10「まーまー。スコールは…むっつりか?」

5「絶対そうだな!!」

5,9,10爆笑w





7,8『くしゅっ』

8「大丈夫か?」

7「なんか寒気が…」

8「俺もだ。今日は帰るか?」

7「あぁ。………俺の部屋に、来ないか?」

8「…!!いいのか?」

7「お前さえ、よければ(照」





10「わぁーお!俺もクラウドに誘われt」

5,9が10殴り。

9「そういうのは本人の前で言えよなー?(意味ありげな視線」

5「?…!そういうことなのか!?」


9「そういうことだ。バッツ、もう帰ろうぜ!」

5,9走り出す

10「あっ!!二人とも待つッス!」





8「今、声がしなかったか?」

7「?嫌何も聞こえなかった。」

8「そうか…」

8(あの声はティーダだったよな?)
(二人とかも聞こえたな…?)
(まさか…感づいているのか!?)

7「考え事か?おいてくぞ(ちとイラッ」

8「すまない、クラウド」
(明日ティーダに聞くべきか…?)



End?


その夜クラウドはおいしくいただかれましたとさ。


_________

うゎーっ!!すいません(T-T)

初相互で嬉しくて舞い上がって勢いで書いてしまった!!
そのせいで会話文…orz
お天気組だしたくて…クラウドをデレさせたくて…とにかく色んな要素を詰めた結果残念な感じに…

7と8は付き合いたてで初々しい感じで、鋭い5,9は気づいてます。
10は7に淡い片想いです。9はそれもお見通しっていう。

設定細かくてすいません。
松仔様へ。空回った感は否めませんが、こんなんでよかったらもらってやってくださいお願いします!(+_+)




prev│next ( 1 / 1 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -