other | ナノ






「ハァ…。」

今日も任務はない。
理由はよく分からないが、俺にだけ任務が少ない気がする。

「はぁー。」

やっぱり、干されてんのか?

暇すぎて、苦手な考え事までしだして。
余計に増えるため息。


俺は"英雄"セフィロスに憧れて、神羅に入って。
がむしゃらに頑張ってきて、とうとうセフィロスの副官にまで上り詰めた。


―だけど。

俺は、何か進歩したのだろうか?
そりゃ、訓練三昧の日で体力だけはついた。


でも、そうじゃない。


俺は、人として少しでも成長できたのか?


…ちゃんと、必要とされてんのかな?


「…ハァ。」

「やけにため息が多いな。悩み事でもあるのか?ザックス。」

「おゎっ!?いつから居たんだよ!?セフィロス!」

「5分ほど前からだが?」

急に現れた英雄に、驚きすぎて頭が追いついていかない俺。
そんなことには構わず、セフィロスは話を進める。

「で、悩みでもあるのか?」

「…あぁ、まぁ。ちょっとな?」

「珍しいな、子犬が悩み事とは。…私が相談にのってやろう。」

……えぇっ!?!?
まじですか?
英雄サマに相談ですか!?

「え!?いや、ワリィって」

「ほぅ。貴様は上司の命令が聞けないというのか?」

英雄はずるい。
こういう時だけ、上司の特権を使うんだ。
さすがの俺も、従わないわけにはいかなくなる。

「うーん。。。俺って人から必要とされてんのかな?って」

「フッ」

え?何?今俺笑われた?
真面目に話してたのに?

「くだらないことを考えるな、ザックス。…少なくとも私は、お前を必要としている。でなければ、副官なんてさせるわけがないだろう?」

そういうと、優しく抱き寄せられる。

「お前といることが、私の幸せなんだ。」

甘い声で囁かれたら、もう俺はさっきまでの悩みなんて忘れて。

「セフィロス…大好きだぁーっ!」
め返すんだ。





End





prev│next ( 1 / 1 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -