other | ナノ





―魔晄中毒のクラウドと、新羅屋敷をでて2ヶ月が過ぎた頃。

クラウドは少しだけだが回復の兆しが見えていた。
まだ動くことは難しそうだが、簡単な会話くらいならできるようになっていた。

それは、俺にとってとても喜ばしいことで、本当に嬉しかった。
…一緒にいるのに一人だ、とかいう孤独感に苛まれてたから。


クラウドの回復は、俺に希望を与えると同時に、安堵という魔が差したのも事実であった。

もう長い間会話という会話もなく、一人黙々と移動してたザックス。
もともとクラウドに片思いをしていたのだ。



…俺は、お前に求めすぎてた?



だから、あんな事聞いちまったのかな?



「おはよっクラウド、今日も調子良いみたいだな」

「…お、はょ、ザックス」

「うん、元気そうでなによりだ」


――その問いを。



「なぁ、クラウドは俺のこと好きか?」

クラウドは小さく頷き、


俺が安堵した
―――そのとき。


「ザ、クスは、大事な友、達だ、から」


そう、確かに答えた。



俺は、全身の血液が冷えきっていくのを感じ、オレの、思考回路ガ、書キ換エラレル、音ヲ、キイタ、キガシタ。


(なぜ、なぜ、なんでなんでなんでなんで、なんでなんでなんでなぜなんでなんでなんでどうして、なんでなんでなんでなんでなんでなぜ、なんでなんだよッ!?!?)


"どうして、俺はお前を好きなのに、愛してるのに、救おうと、してるのに....."



「そう、か、残念だな」


"俺はお前が好きだった、始めて会った時から、ずっとな。だけどお前は違うんだ"

そうクラウドに告げると、
"オレ"はバスターソードをとりだし、その切っ先をクラウドに向ける。


クラウドはだんだん状況を理解してきたらしく、大きな瞳を目一杯見開き、肩を震わせる。


「ゃ、ザック、ど して…?」

「驚いた顔も怖がった顔も、素敵だな。ずっと お前を手に入れたいと思ってたんだ。」


…オレのものにならないなら


「う、そ…じゃ、何で 剣。」


オレはクラウドの問いが阿呆らしくて、思わず笑いがこぼれる。


「そんな事、分かりきってるだろ?クラウドをオレだけのものにするんだ。…ずっと一緒にいよう?俺がクラウドを守るから」


「愛してる、クラウド。誰よりも、お前だけを」


そして、オレはクラウドの白い首筋に手をかけ――――。




クラウドの頬には、
涙が、ひとしずく。











なぁ、クラウド 散歩でもしないか?
今日は天気が良いから。

って、無理だよな?
魔晄中毒、辛いよな。


なぁ、クラウド今日もいい天気だ。今日は―――…





End...

__________


突発的ヤンデレです、使い方違かったらすいません、
甘書こうとしたのに…(;_;)

えと、補足説明で
ザックスの中のジェノバ細胞覚醒しました、俺→オレになったのはその影響です。
クラウドは実はザックスが好きなのです。けど嫌われたくないので隠してます。そゆ涙です。







prev│next ( 1 / 1 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -