ブログ | ナノ



おわってしまう 

2012/03/29 01:18 (Thu)


ひさびさ更新しました!日記だけww
いい加減仕事しろってかんじですよねー…(汗)

いや考えてるんですよ?ただ文章力がなさすぎて先に進まないんです!!本当に(ノД`)
同じところで一週間以上悩んでます…。これは取りあえずupして後々直せばいいんですかね?w
けど、話の内容が変わるおそれが…優柔不断すぎてうがぁーってなります。うがぁーって←

そういえば昨日は先輩のライブ行きました!かっこよかったなぁ…。次のライブのチケットもらえたし!素敵すぎるっ( ´艸`)
あ!新羅でバンドとかいいかもー!
セフィは絶対ギター&ボーカルで、ジェネシスはキーボードかな!ザックスはオールマイティーそうだなぁ、アンジール…(笑)←
アンジールはじゃあベースで、レノがドラム、ザックスはギター。いい感じかも!
画力があれば是非書きたいこの構図!
(クラウドは考えたのですが…どの楽器もしっくりこないというか。音楽とか楽器は不器用なイメージしかなくって。きっと観客席で見守ってくれてます(><@))

前置きはこの辺にして←
「おわりそう」はボカロはまりすぎて終わりそう(^q^)暇があれば聞いてますねww正直、ベースもザックスもかなぐり捨ててました(一辺しね←)
私はリンが好きすぎて…リン廃ってやつですか?もう可愛いのよ!
オタクでたー。しばらくこれしか頭にないですよ(;´Д`)、誰か私を助けてください!

あーザックスがこの世にいればいいのに。そしたら一生ザックスのために頑張れるのにっ

ですがボカロ良いです。馬鹿にしてた自分が恥ずかしい限り。いやリンとレンがいなかったらボカロはまらなかったのでしょうがw

明日も用事があるのでそろそろ就寝タイム。
最近は生活習慣乱れまくって大変だわ。皆様も体調には充分お気をつけください<(_ _)>

拍手を下さった方々、本当にありがとうございます。皆様の拍手で私は生きています!!いつも拙い文章ばかりですが、これからも応援してくだされば幸いです。



comment(0)



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -