ブログ | ナノ



upできたー… 

2012/02/17 20:53 (Fri)


更新できました!
設定とか考えた割に家族は出てきません、多分(泣)
というより設定に時間とられましたよねww
一番時間も文字数もかけましたよねー(≧◇≦)
でも、もう大体の骨組みはできたのでちょこちょこupしていきたいですっ(^o^)

最近CCやり直してるんですが…よく考えるとAZ物語ですよねー!オープニングとエンディングがAZで途中SZとかZCZとか色々入ってきてー、もうザックス大好きだ!!!!
愛されてるよなー。素敵だー。スクエニさん行ったらザックスたくさんいるのかなぁ…働きたいっヽ(^0^)ノ
ザックスみてわふわふしたいよーっ(^^)
あー同人誌買い行きたいけどベース弾かなきゃだし…

とりあえず、4月で一段落だから、、そこまでがんばらないと!
絵の練習してー、ザックス描けるようになりたいなっ

ちょ、収集つかなくなってきたんで強制終了((



comment(0)



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -