ブログ | ナノ



バレンタイン… 

2012/02/15 10:08 (Wed)


1ヶ月間の無更新、申し訳ないです!!

忙しかった…今年は何年かぶりに手作りしたのですが、どれも何となく失敗したりして。女子力の無さがwwでも腐女子力なら高いはず!←

そんなことより)
更新しなさすぎて、やばいです(・_・;)ごめんなさい!
バレンタイン話とかしたいんですよー(>_<)
お話は出てきても長くなりそうなのばっかりで、構想がまとまらないというか。
あ、まとめないで一話ずつ更新すればいいのか(今さら←
ある程度長くなったら長編部屋とかつくって…うん決定!
自己解決しましたー(^q^)


拍手してくださった方、ありがとうございます。
更新、待っていただけると嬉しいです。







comment(0)



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -