ブログ | ナノ



廃人レベルです 

2012/07/26 01:50 (Thu)



久々の更新が日記とか…もう本当に申し訳ないです!!<(_ _)>

拍手してくださった皆様、ありがとうございます。コメントも、ありがとうございます(*^^*)
どうか見捨てないでやってください(T_T)

普段忙しいので長期休暇だけの更新になってしまうかも…。


最近、FF13-2をプレイしてるんですね、
それでこの3日間でフラグメント158までいって(相当やり込みましたwww)、もうすぐシークレットエンディングだ!と思ってその前にエンディング見たんですよ!!
やばいね( ´艸`)←
美しすぎて…そして悲しすぎて…。
でも腑に落ちないことが2つ。

・スク○ニさんはむしろノエセラ推奨してると思う
ラストとかもそうだけど、終わらない夢でスノウと再会した時めっちゃ拒否ってましたよ!?!?
え、何でいるの?近寄らないで!(目で言ってたね!(`Д´)←
しかもしかも、ノエルは失恋?もあったのかもだけど、セラのこと好きそうに見える。特にパラドクスエンデイングとか、ラストね。セラ守らなきゃ、とか本当に萌え死ぬかと思ったノエルイケメンすぎですって!!!!!!

・ユールは誰が本命なの?
ラストは完璧カイアスだったけど、また会える発言とか、(またしても)パラドクスエンデイング(の説明のとこ)とか。ちょっとー?と。ノエルと一緒にいたいのですか?カイアスさんはよろしいのですか?
ユールちゃん可愛いけど愛されすぎ(><)ただのひがみ女か(爆)←

ノエセラ書きたいな、あとカイユーとノエユー。周りに腐女子いなすぎて脱色気味です(泣)
13は女の子多いからノーマルにいきがち、てかライトさん好きすぎて彼女以外何も見えない(`・ω・´)←


まあまあ。
そしてホープのイケメン具合ね(笑)
うん。
画力ほしい(切実
お友達のお家にSAIあって使わせてもらったら…難しいけど快適なんです!スキャナーとペンタブとSAIが欲しい!舞い降りろ画力。金は用意する←

夏コミ参加したーい(買い専で
今回とても好きなサイト様も出店?されるそうで個人的には盛り上がってます(笑)行けるかわからないんだけど(´・ω・`)
今年は痩せれなかったから来年はコスプレデビューもしてみたいなっ

そんなこんなで夏休み始まりましたね!(今さらだなヲイ
もうてんやわんやですよおっおっ←
私の周りでプチ流行ですおっおっ
(^ω^=^ω^)


セフィザほしいなー。
でも黒ウドが←
黒ウドほしいです。ザックスの前だけ天使とか可愛いなー(*´ω`)

ちょっと長くなったのでとりあえずここまで←
一旦 仮眠時間ねw
今月中にはお話up出来るようにしたいです…!てきれば明後日には。

ぶつ切りですいません(;´Д`)



comment(0)



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -