ブログ | ナノ



ごめん。 

2012/05/25 23:38 (Fri)


タイトルの通りです。

2ヶ月も放置しちゃってまじでごめんなさい本当に悪気はなかったんです本当に!!(泣)
あーもー、忙しかった…わけでもないのです←

ただスランプというか、人間関係ごたごたして、とても小説書く感じではなかったのです。

今日は午後開いてたので小説やっとこさ更新しました(^o^)恋する乙女は強いです←
それはともかくとして。これはアレですね。純粋に片思いですね。クラウドはひたすらに恋い焦がれます(笑)
完結はできないと思うので片思い終わりになっちゃいそうです。
タイトルはですね、今流れてた曲がコブクロの蕾だったから(笑)我ながら安直( ´艸`)
悩みすぎても決められないですけどね(;´Д`)

うん。また時間ができたら更新します(>_<)
こんな亀より遅くてスコールより不定期な更新率でも気長に待ってくれると嬉しいです(〃'▽'〃)

拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございます。夏雲はみなさまのおかげで生きています。どうか見捨てないで。゚(゚´Д`゚)゚。



comment(0)



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -