ブログ | ナノ



できた (≧∇≦)/ 

2012/04/01 01:33 (Sun)


こんばんは!夏雲です。

久々にlogを見返してたら……なんと最終更新日02/09でした。
何やってんだお前ばかじゃねぇの?とか言われても仕方ない状態にも関わらず拍手くれていた方々。本当に本当にありがとうございます!
一ヶ月半も放置してたんですね私!
<今日の流れ>何とか3月中に終わらせよう!→完成→04/01、1時…あれ?今日エイプリルフールなんだね(^^)いや違うよ!4月入ってるじゃん!……よく考えたらlog見返したの0時すぎてたなー。何てバカなんだろう自分。
↑上記の事がハイテンションで行われてましたw

前回の日記にも書いたとおりすごい悩んでました。描写とか。すごい苦手で、毎回手が止まってて進まなかったんです。それに書きたいことが多すぎてうまくまとめられなくって。言い訳はこのくらいにしておいて。
今回の登場人物は…皆様お察しの通りセフィロスです!あえて名前は出しませんでしたがw
書ききれなかった分は次回書いていくのでよろしくお願いします。

日記に記すことが何もない暇な日が続いております←
だから自分の趣味とか、小説の補足とかそういうのが多くなりそうですね(>_<)ちょっくら説明文つけます (。´Д⊂)

皆様おやすみなさい!



comment(0)



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -