ブログ | ナノ

04/08 Tue アンケートのお願い

こんにちは。田中です。
物凄くスローペースではありますが、ちょこちょこ更新してます。足を運んで下さっている皆様、ありがとうございます。拍手も頂き、これからもマイペースではありますが、更新していきたいと思っています。

そして、一つ考えているのですが、このサイトかなり漠然としているというか(笑)リクエストを受け付けていない訳ではないのですが、どう言うスタンスでいこうか考えた結果、アンケートをしようと!
そもそもメン入りの男主って需要あるの?って感じなので、もし良かったらアンケートにてご意見をお聞かせください。
結果は発表するつもりはありませんが、ここの結果でもう少し皆様に楽しんで頂ける物が作れるのではないかと思い実施しました。
今のところ、本当に私の書きたい物しかないので(笑)あの番組のこれが見たい!とか具体的な意見ですと有難いです。気軽にね、ポチッとやっちゃってください!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -