零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194077



お久しぶりです(´>ω<`)
零式の次の壱式まだー?とかしつつ、いろんな所(主にPSO2とかPSO2とか)に手を出してたのですが、FFアギト!!!!!!!!

もちろんやりますよ!!!課金?はは!なにそれ!!!という感じです。これも愛だよ!!これが望みだろ!ってちょっとは課金しそう!!

とりあえずキャラクリできるらしいので、男で黒髪で、ざくろと名前があったら私だと思いますよろしくお願いします!(〃゚д゚〃)なんていうか、こっちにあげる絵が全部創作なんで、どうしよう!

とりあえずガソリンとハイオクをぶちこまれたので、また描いてそうだ。くそ!スマホかよ!いいよ!!愛してるからー!!!

お話的にティスもジョーカーもいるんですかね?
とりあえず私はTwitter別垢でクラサメさんへの愛用をつくろう!そうしよう!!(`・ω・´ )

comment : 0
14th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -