零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194077


●制作途中

終わるどころかどんどん追加して行く不思議!!!


気になったら、こうしたいと言って、追加するからだね←
おわらないね…。服を塗ったらまだましかと思ったけど、終わらないのに拍車掛けてる気がしてきたwww

あと一周年記念の話だけど、ツイッター内で終わらせることにします。というのも、サイトでは画像が乗せれない、見れてない人がいるかも知れないのに、わざわざここでやる意味無いかな?っと思いました、まる。

あとこの女の子のポストカード欲しいって入った方へ。終わりが11月入るかもしれないけどソレで良いなら、差し上げますよw

【追記】
毎日投稿してるわけではないのに、皆さんどうやって気づいてるんですかね?記事を書くと増えるカウンターに、シックスセンス的な何かが皆さんに備わってるとしか思えない!
そして私にもそのシックスセンスが欲しい!
それさえあればすっごく便利そう!!

ぱちぱちありがとう!がんばる!!←
あとマギも読んだよ!!面白いね!感想は後程!!

comment : 0
22nd.Oct.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -