零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194119


【アニメ】創作でgifアニメ(スマホでギリラインです><)


コイツで作ってみたよ!

容量少なめバージョン
PC用


自作で作ってみたけど、これが結構難しかった><友達のアイコン用の練習に作ったのですが、まあ企画キャラですw楽しいけど難しいなー。
ちょっとづつ作れるようになりたいけど…。とりあえず、今んとこ作れるのはここまでです><
でも友達が描いて欲しいキャラは髪が茶髪だからヤベーです;;;;
ちなみに私のツイッターアカウントをご存知の方は分かってますが、クラサメさんを作る時はソレはソレはもう苦労してましたw今じゃあ進歩ですねwwwその日につくれてるしw

猫耳フードは…、あれだ。あの…。めんどくさかry


でも結構なれたら楽に作れそうではありますねwあと問題があるとしたら、容量かな…。容量が大問題なんですがね…。←←←←毎回ここで泣かされてる人w

comment : 0
19th.Oct.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -