零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194114



日曜にみたアニメで、OP以外いっさい出てない人が気になって気になって気になって気になって気になって仕方がないです。

まあ、みたのはマギなんですけどね!友達がマギやーやふぉおおおお!みたいなこと呟いてて、なら私もーと見たんですが、内容云々は入らず、OPの黒い男の子なんかすごい髪がたしてた子!が気になって気になって仕方がありません。これが、恋?wwwぜんぜんチラリとも本編にはうつらなかったけどね!!!どんなこなんだろー!黒がみでイケメンでナイス腹筋だったなーともんもんなう。

本編は青いマッチョとエリザベスに持ってかれて、なんかすごい嬉しくない触手シーンがあった、よ。青いマッチョなら次回はピンクのマッチョが出るのではないかとビクビクです。恐ろしい!!!漫画も持ってないからどーなんだろー?ともんもんしてるよ!あと、ズボンがズレ落ちて、いつかポロリすんじゃないかとハラハラする←
なんか、うん。すごいどーでもいーけど、ズボンがry
友達と呟いてた時も私は後半筋肉とズボンのことしか言わなかった。だってあれ、踏んだらポロリしない?大丈夫なの?あれはポロリしちゃうんじゃないの?モザイクが必要じゃない?あの服で戦うの?とか知らなすぎてダメでした。誰か私に漫画貸してよ!←←←
私の回りは持ってないんだよ!
ためし読みしても、あの黒い子がいねえ!くっ!アニメ待ちますよ!

あ、名前何て言うんだか聞くの忘れた!←←

comment : 0
11th.Oct.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -