やっと入学式当日ですねー
思ったよりも制服がぶかぶかでどうしましょー

桜がひらひら舞って
ミーの手の中に落ちてきた
綺麗ですねー・・・

ししょーからジャポーネの桜はいいですよーって聞いたんですけどほんとですねー


ぶわっ・・・

フ「う、わ・・・」
ブ「誰、だ・・・?」
フ「え・・・」

桜吹雪の向こう側にその人はいた
血のように赤い髪
まるで返り血をあびたみたいですねー

ブ「お前、新入生だろい。入学式とっくに始まってるぞ」
フ「ゲロッ!?マジですかー・・・」

なんと入学式が始まってたなんてー
ミーはどんだけ桜に見とれてたんですかー

ブ「くっ、お前、おもしろいな・・・くくっ」
フ「・・・笑わないでくださいよー」
ブ「わりぃわりぃ、しっかしお前カエルみたいだなゲロッて、ぷっ」
フ「うるさいですーミーはカエルじゃありませんよー」
ブ「じゃあなんだよ、名前」

―名前言えよ、王子の命令♪―

フ「・・・フランですよー、しょうがないからよろしくしてあげますよ、先輩」
ブ「なんだよー。ま、よろしくなこーはい♪」

たとえ重ねるようなカタチであっても
あの人たちのことは忘れたくないから・・・

みなさん・・・
今、何してますか?





/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -