ミーが未来から消えて十四年たった
簡単にいえば生まれ変わってから、だ・・・

はぁ、まさか記憶持ったままなんてミーも思いませんでしたよー
家はごく普通の一般人の家ですしー
あ、幻術は使えますよー、なっぜか使えたんですよねー

ちなみにししょーがいる黒曜やそのお隣の並盛とかもあるらしいですよー
まぁ、ミーは神奈川なんで気軽に行けませんがー

ミーが生まれ変わって変わったこと

今までとは違う退屈な日常

敵のいない日々

ミーには似合わない黒髪・・・

全部全部変わってしまった
特に髪と瞳の色

ししょーが、みんなが褒めてくれた色なのに・・・
あーあ、ミーってこんなキャラだっけ?
一応ししょーやみんなのことは尊敬してるんですよー

とにかくこの色ははやく変えたいですねー
明日は中学の入学式ですしー
その後に染めますかねー

日本での生活ってしたことないんでちょっと憧れてるんですよねー
まぁ、ぐだぐだ悩んでも仕方ないんで・・・


とにかくミーはミーでがんばりましょー





/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -