どかぁあぁあん・・・

あーあ、白蘭ももうお終いですかねー
もうちょっと、持つかと思ったんですけどねー
あーあ・・・


未来が変わっちゃったなー


あ、透けてきた・・・
神様って残酷ですねー
さよなら言う時間もくれないんですかー

まぁ、もしミーのお願いが叶うのであれば・・・
次は、もう少しのんびり過ごしたいですねー

ししょー、犬にーさん、千種にーさん、クロームねーさん、M・Mねーさん
怒りんぼのボスにアホのロン毛たいちょー、変態雷親父にクジャクオカマー

それに、堕王子・・・

なんだかんだいってベル先輩にはお世話になりましたねー
ミーだって少しぐらいは感謝するんですよー?

でも、お礼言えませんねー
ちょっと残念ですー

・・・もう、ミーの首まで消えてるやー
さようなら・・・

みなさん、さようならですー

もし、また会えたなら・・・

少しは素直になってあげますよー・・・






/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -