柳「フラン、おつかいにいってくれ」
フ「なんでミーなんですかー?理由を10文字以内で」
柳「マネージャーだから、8文字だ」
フ「ちっ、はいはいいってきますよー」

てなわけで街なうー
もーめんどくさいことこの上ないですー
なんでミーが・・・

柳「マネージャーだから」
フ「・・・」

なんですかこの人ー
妖怪かなんかですかー?
はぁ、しょうーがないから行きますよー
後で覚えてろー

フ「・・・メモメモ」

後で何か言われるのは嫌なんで
言われたことはしますよー
えーと・・・?

・スポーツドリンクの粉
・お菓子
・ドライバー
・タオル
・替えのボール
・お菓子
・ワカメ

って、なんですかこれ・・・
まずお菓子の量が多いですしー
途中で意味不明な物がまじってますしー
ワカメって、ワカメって・・・

あ、そういえばレギュラーには
頭がワカメな人がいるって詐欺師さんから聞きましたー
確か今は家の用事でお休みしてるとかー
詐欺師さんいわくやっかいな人とかー
うわー会いたくないー


・・・このへんで行きましょー






/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -