フ「・・・」
柳「・・・」

フ「・・・・・・」
柳「・・・・・・」

な、なんなんですかー
いきなりミーのとこに来たと思ったらじーとこっちを見て
さすがのミーもドン引きですよー
それにしても・・・

柳「この人目ちゃんと見えてるんですかねーと、お前は言う」
フ「は・・・」
柳「当たっているか?」
フ「ま、まぁ・・・」

ちょ、ちょ・・・
なんなんですかーこの人ー
なんでミーの想ってたこと分かったんですかー
エスパーですかー!?
それとも、なんかそういう部類の人だったりー・・・

柳「あぁ、いきなりですまなかったな」
フ「いえー・・・」
柳「新一年でデータがないのは君だけだったからな、時間はあるか?」
フ「あ、はいー」

その後はいろんな質問をさせられましたー
ほんと疲れましたよー
にしても、あんなデータ・・・


なにに使うんでしょー?






/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -