RE:

20131119

シロ様

いらっしゃいませ!

おめありがとうございます!これも、シロっぷのような閲覧者様がいるからです。いつもありがとうございます。

私自身、日常での何気ないものや、当たり前すぎて通りすぎてしまうものを掴みたくて、それを文章にどうにか表現しようと執筆をしています。気付かなかったものに気付きたくて、分からなかったものを分かりたくて、取り戻せないなら作りたくて、でも、両手いっぱいじゃ足りないから、こうやって小説にして、言葉にして、大切なものを大事にしまうようにサイトにアップしているつもりです。
そんな私の等身大の言葉たちを読んで、噛み砕いて、シロっぷ自身が日常の何気なさに気付いてくれたのなら、私はこれ以上嬉しいことはないです。想いが伝わったようで、私も嬉しいのです。

突然な話ですが、私は、シロっぷの悩んでも悩んでも、挫けても挫けても相手を理解しようとする姿勢がとても好きです。あなたは私に私はどんどん前に進んでいて、あなたはただ同じところを回っているばかりだと言いましたが、それはきっと、悩んでも、不安でも、それでも好きだから傍にいたいんだ、という、あなたなりの愛なのではないのだろうかと私は思います。
そういう風に人を愛せるあなたを、私は私で、羨ましく感じています。尊敬しています。
そんな真っ直ぐなところがあなたの魅力なのだろうと、常々思わされます。

…なんやら、何の話か分からなくなりました。つまりは、大好きってことですよ(笑)

こちらこそ、長々とすみませんでした!
またのご訪問、また、ラインでのお話、楽しみにしてます。

拍手ありがとうございました!
23:04 | CM:0

Comment

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -