−memo−
日常のどうでもいい事を綴ったり、時に荒ぶったり。

・小ネタ帳(3/30)

アルレイの日! *02/01 20:59

二月一日になりました。今年も恒例のアルレイの日のお祝いをもそもそと書いておりました。
ちょっと、想像以上に話が長くなってしまって今日中に終わらなかったのですが、絶対一日に更新したかったので連載という形を取る事にしました。
ですので、この中編が終わるまでは更新はこのお話中心でやっていきたいと思いますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。
TOXのレイアがTOX2(のED後)の世界に迷い込んでアルヴィン(TOX2仕様)に出会うお話。
TOPページに『アルレイの日お祝い企画2015』としてリンクを張っておりますのでよろしかったらどうぞ。

それと、本日はお知り合いさん達がアルレイ会を開かれたのですが、そこでオーダーされたアルレイハニトーがもうとっても可愛くって見てるだけで幸せになりましたVv
可愛いチビアルレイだけじゃなくてちゃんとカエルくん(しかも立体!)まで載ってるんですよ〜。ううっ、可愛いっ!
何時か実物見てみたいものです。

でもって、更に話変わって、以前テイルズの新作はゆっくり〜とか言ってたんですが、どうもとあるCPにハマってしまった予感がします(苦笑)。
ずばり、ザビーダとエドナのカップリング。要するにザビエド。ちょっと想像していた以上に二人が可愛くてその内何か書いてしまうかもしれません(勿論、アルレイも愛で続けていきますが)。
サイトに遊びに来て下さる方の中にアルレイと一緒にザビエドもお好きになって下さる方がいたら嬉しいな〜と思ってたります。

さてと、あれこれ色々書きましたが、やっぱり私はアルレイが大好きでこれからも書き続けるし愛で続けるんだと思います。これからもずっとアルレイを愛で、お祝いし続けていたらいいなと思いつつ、今回はこれで失礼します〜。





明けましておめでとうございます。 *01/15 19:34

明けましておめでとうございます。
もう一月も半分を過ぎたのですが、新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います。
何時も当サイトに遊びに来て下さってありがとうございます。今年もスローペースではありますが、相変わらずアルレイの萌えを発信し続けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年もアルレイが大好きです!
そして、新年最初の更新が別館ですみません。ついでにモロ姫始めなネタですみません。どうやら今年も脳内ではえっちぃアルレイがいっぱいのようです(笑)。

さて、一月なんですが、もうすぐテイルズの新作発売ですね。
何となく、周りがそわそわしてるような感じはしてるのですが、私自身は恐らく新作発売されてもアルレイ、アルレイ言いまくっている未来が余裕で見えているので結構落ち着いてます。TOX2の頃に比べたら随分(あの時は情報出る度にギャーギャー言ってた気がするw)。
元々テイルズは遊ぶほうなのできっと新作も遊ぶのだと思いますが、多分ゆっくりになるんじゃないかなと思っています。
一応情報はそれなりに追っていて、今のところエドナちゃんが可愛いなぁ〜とほっこりしております。
皆様は発売日に遊ばれるのでしょうか?
20周年記念作品ですので、楽しいと良いですよね!

それでは、今回はこの辺で。
アルレイ大好き!




ま、間に合わなかった *11/25 07:47

突然ですが、11月24日は私の中でプチアルレイの日のお祝い(別名アルレイ恋の日)と勝手に決めています。
何でこの日がお祝い日なのかというと、アルヴィンとレイアの歳の差が11歳差、身長差が(TOX当時)24cm差だからなのです。(ちなみに、アルレイの日は2月1日。アルヴィンのアルが2【2は中国語読みでアル】でレイアのレイを数字の当て字で01としております。2月1日をアルレイの日として是非是非、アルレイ好きさんでお祝いしませんか?とここで宣伝しておきますw)
で、そのお祝いのために短編を一本、昨日中に書き上げていたのですが、如何せん夜に雨が降り、雷が鳴ってしまったために更新できませんでした。(雷苦手なんです、汗)
なので、一日遅れになってしまいましたが、本日更新させて頂きました。
アルレイ、これからも愛してるよ、の気持ちを込めて。
それと、本日はもう一本、某所に投下したポッキーの日(11月11日)にちなんだ短編も一緒に更新しております。
どちらも時事モノの内容になっておりますが、少しでも楽しんで下さると幸いです。

そして話は全然変わって、そろそろまた鍋の季節がやってきました。これからは毎日鍋でもいいんだぜ、と熱い想いを胸に抱いてます。
関係ないですけど、アルレイで鍋つついたら確実にアルヴィンが鍋奉行するんだろうな、可愛いな、二人で鍋つつかないかなと思う今日この頃です。
それではまた。




一気に秋 *10/17 13:54

ついこの間まで半袖でうろうろしていたような気がするのですが気が付けば夜が凄く寒くなってきました。我が家では早々にストーブがお目見えしております。
季節の変わり目は風邪を引きやすくて嫌です。でも暑いよりも寒いほうがましと思ってる人間なのでどちらかというと今の気候の方が好きですが。
それに寒くなると人肌が恋しくなるのでイチャイチャと肌寄せ合ってるアルレイ妄想がはかどります(笑)。
で、本日の更新です。
前回更新した長編に甘さ(というかイチャイチャ成分)が足りなかったのでその分今回の短編でラブ度を高めにしてみました。というか久々の本館でのR−18なお話w
最近のアルレイ妄想よりも乙女度の高いちょっと恥ずかしい内容になってしまいましたが笑って許してやって下さい。あっさりしててもイチャイチャしててもアルレイは可愛いです。

話は変わりますが、最近色んな事があって人の縁とか、自分の周りの大切な人達の事を色々考えます。その人達に幸せであって欲しいなと願っています。
そして私に呆れず付き合って下さる事に感謝しています。ありがとうって何度言ってもいい足りない感じです。
と、何だかとりとめのない話になりましたが、拍手でコメント下さった方、ありがとうございました。拍手レスにも返信はしておりますがこちらでも改めて。返信遅くなってすみませんでした。

それでは、皆様も風邪等にはお気をつけ下さいね。
アルレイ大好きだ!(挨拶)







←|TOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -