Blog

Je pence a toi


あたらしいきせつ
 気がつけばいつの間にか桜が散り始めている………
どうも、消息不明でしたがここにしぶとく生きてたよ報告をします。そんな簡単にくたばる訳が無かった…

 私情で申し訳ないんですが、実は(実は←)鬱ってたようで、ダメージ食らって臥せってました。今は概ね回復しております!色んな方々に心配して頂き、私は本当に幸せ者だなと(不謹慎ですみません)…優しい方に囲まれているこの身の上がなんとも恵まれていると実感しております。もう元気です!ありがとう、ありがとう!!!
 …まぁ、ぼちぼち通常運行になります。

■□■
 さて、2月のラヴコレですが。
宣伝も儘ならず今確認したところ、スペースNoすら更新してませんでしたね…本当にすみませんでした。
新刊はバレンタイン仕様の連作が一冊あったのですが、データがUSBに転送できない事態が発生して…ほんとに…売り子手伝いのBさんにはご迷惑をお掛けいたしました………
 インテで配布したみかんちび方さんのへんなSS付き絵葉書(?)も、持って行くのを忘れ…心身ともに余裕がないと駄目だ…しかし仕事がゴリゴリだったので、当然の結果(言い訳)
 こうしてどんどん新刊が溜まっていく…うおお(しろめ)

 そしてこちらも告知してない系ですが、有難い事にラヴコレ2012発行の「Chocolate signal」が完売しました!お手にとって下さった方々、有難う御座います!
 …しかしながら、データだけ持っていったバレンタイン用新刊が、ほんのり完売した本の内容とリンクしておりまして、ちょっとだけ増刷して持っていこうか検討中です。加減が分かりません(^ω^)
 もう何が何だかな状態ですが、次イベント……出られるよう回復に努めます。そして今の内に本を刷り刷りしておこう!私!

■□■
 4月です。3月は死んでました(鬱最盛期)。いつの間にか葉桜に。そして毛虫フィーバーへ………!!!
 はい。第二章が公開されたりSSLが発射(←)されたりしました。映画は、一言で言うと「詰め込みすぎ」です。もー。一章、二章とか区切ってるんだから四章位までしたらいいのに…え、大人の事情?そうですか。勿体無かったよーう!なんかなー!ツンデレのツンが削られててなんかもうちょっと間が欲しかったよ!的な!
しかしながら、ちー株は鰻上りでした。清々しいよ…潔いよ…映画版のかっこいいのと、その他の痛いのと、どっちが素なんですか頭領さんよぉぉぉ!
 今更ですが公式さんはひじちづクラスタに餌を与えすぎですね。まぁ個人別人気ではちょっとアレですからね。…双璧の輝きに眩んでるかんじですからね。ともあれ空白だらけなのは、創作意欲で補えということと取りましょう…えぇ…ちーん(死

 SSLは現在、土方さんちー様左之さん沖田先輩を落としました。…目が死んだ……ブルーライトこわい。
 書き上げただけで出してないSSLとか現パロ設定の本が、違和感ありありです。でも、ゲームは思いのほかやってみて楽しめました。うん、何で千鶴ちゃんの水着をもっと際どくしなかtt(ry
 ちびキャラはやっぱり可愛い。それに尽きます。


 書くことが溜まりすぎて結局かけてない!もうちょっとのんびり療養したいと思います。ふぇ〜〜〜。
 どうでもいいですが、漫画かけるようになりたい。ひじポックルネタ←でいっぱい思いついてるんですけど、どう考えてもコマ漫画向きなネタなんですよねぇ…はぁぁ。
 文章もですが、絵もからっきしです!集中力ぷりぃぃぃぃぃぃず!!!


 千鶴(に見えない)ちゃんにはふわふわスカートを着て欲しい(着させたい)
 

2014/04/12|Sat|23:18
冬インテ御礼
 相変わらずタイトルに捻りがありません。

 先々週の()冬インテ、寒い中スペースにお立ち寄りくださった方々、本・グッズ・無配等手に取って下さった方々、有難う御座いました!
 大阪ではグッズの売れ行きがいい印象です。おかげさまで、変なちびキャラのペリペリメモ帳の、蝦夷夫婦verが、残り一冊になりました。わーい!嬉しいけどなんか!なんか!……作るの楽しかったけどサイズ的な問題で、もう作りたくない。断裁が面倒くさi
 あと一冊なので、欲しい方はお早めに?とか言って、だらだら残ってそうですが(^ω^)
 本の方も、新刊関係がほぼ壊滅してますが…なんとか、出したい……HPとMP共に磨り減りまくりで、ヒーヒーいいながら生きている状況………人間死ぬ気で行けば、何とか…なって欲しいというか、しなきゃですね。さぁレッツライティング(沈

 いつもですがイベントに出ると、いろいろパワーをもらえるのでそれを糧に、こつこつ頑張って行きたいなーと。ぼっちだったけど本当楽しませて頂きました。お声かけてくださった方々、寒さと緊張と睡眠不足諸々による頭パーンで、意味不明な受け答えしか出来ずに申し訳ない………対人スキルが欲しいです。毎回言ってます。

 次回ラヴコレ2014です。半死半生です。予め言っておく作戦でs
冬インテで無料配布した、みかんちび方さん付きのssポストカード的寒中見舞い見たいなののあまりを、若干数ですが持って行きますので、宜しければ貰って頂けると嬉しいです!

 こんな感じで、今年もグダグダな始まり(おい)ですが、どうぞ、ゆるっと宜しくお願い致します。
今年一発目のイベント、本当にお疲れ様でした&有難う御座いましたー!
 

2014/01/20|Mon|22:48
冬インテinfo
当日告知ですー
大変申し訳ありません。新刊…間に合わなかった…ほんとすみませんとしか言えません…

代わりになりませんが、寒中お見舞SSつきペーパー的なものを置いてますので、ご自由にお取りください。無配ですー('ω')


こんな感じのひじちづ。
みかんちび方さんの変なイラスト付き(´`)

ではでは、暖かい格好で参戦しましょう!私も含めて!




 

2014/01/12|Sun|08:50
ごあいさつ
【真面目】

 改めまして。
 あけましておめでとうございます。
昨年も、相変わらずのマイペース執筆&サークル参加にお付きあいいただいた皆様。いつもお手伝いしてくださる先輩は勿論のこと、関わった方全てに、厚く御礼申し上げます。
 本年もまったり、のんびり、ひじちづ充出来たらと思っておりますので、どうぞごゆるりとお付き合いいただけると嬉しく思います。


【以下、いつもの変なテンション】




 blog更新しないと〜と、言いつつ気がつけば去年12月何も更新していなかったという()
仕事忙しい…はデフォですが、加えてやっぱり体力が底を尽いてる感否めませんな。早くジョブチェンジしなくては。わりとガチで。
 初夢について。私、元々夢は見ないのですが…見ても、幼少期から見る夢が5〜7種類くらい、全てよろしくない部類のもので。お陰でほぼ明晰夢…
 まぁどうでもいいので置いておきましょう。因みにエグいかんじのよろしくない明晰夢だったよ!正月早々気持ち悪くなった。

 初イベントは1/12冬インテです。ひじちづです。6号館Bい17bにて凍っているかと思われますので、見かけられた方は何卒、またなんかいるなー、と思っていただければ幸いです。ほんと、インテはボーっとしてしまうのをどうにかしなければ。予定ではぼっちですので…突いてもらえると嬉しいですが、ビビりまくってパニックに陥る可能性(前科有)がありますので、そのあたりはご勘弁を……ギブミー・対人スキル。
 一応2月のラヴコレも申し込みました。たった今。なので、確定ではありませんが、居るかもしれませんとだけ報告。

 仕事がヤバいです。神経おかしくなりました(12月後半)家族には迷惑かけてしまったなぁ(´-`)しかも3月も恐ろしいらしいので、今からビビッてます。まぁ来るもんは来るから!えいやーっと応戦しますよー。

 今年一番のみかんちび方さん。ちっさい。クリックで無駄に大きくなります。おんなじ構図なのは絶賛スルー推奨!絵も文も、楽しくかいていける年になりますように!
 皆様も、健康第一に、楽しく有意義な一年を過ごされますことを、心よりお祈り致します!
 

2014/01/03|Fri|20:47
ありがとうございました@ラヴコレ秋
 こんばんは!ギリで1ヶ月経ってませんね!ゆずみつは仮死状態です。至って通常運行。

 ラヴコレクション2013秋。スペースにお立ち寄りいただいた方々、本・グッズ等お手にとって下さった方々、毎度ながら本当に有難う御座いました!いつも同じ事言ってますね!有難う御座います!感謝です!語彙が足りないです!物書きとしてどうかと思いますが!←

 新刊…になるはずが、無配予告ペーパーだった件について。
申し訳ないの一言に尽きます()仕事ぐいぐい食い込んで来ました。月末でもないくせに…いや、完全に私の配分ミスです。蹴ってください()
 で、件の新刊ですが、何かにとり憑かれたのか(いつもの如く)ちょろっと脱線してます。ラノベ風?超展開とか、突発過ぎる感じとか?
 薄桜鬼は元が和風なので、違和感ありありですが。現代パロディこじらせた感じ、といったところですはい(^^)
 警告。(意味不明な)予告ペーパー、予告でも何でもないような感じになりました。駄目ですね。先に出しちゃうと。本文で荒ぶりすぎて(主にゆずみつが)訳わかめになってる感否めませんうぬぬ。

 次回参加イベントは………来年1月12日、冬インテです!今さっき申し込んできた!←
ラヴコレとゆきさくらは、ぶっちゃけゆきさくらの方に出たいんですが、年度末大イベント(繁忙期とも言う)の為、恐らくラヴコレになると思います。うへ。

 東京戻りたいよー京都寒いよー。
京都いいね!とお思いのおーきクラスタの皆さん。京都は観光するところです。住む所じゃない(ゆずみつ談)
今年も紅葉せずに枯れていく葉っぱ…ドンマイ!
ではではこれにて。次回も、宜しくお願いします(。´-`。)
 

2013/11/10|Sun|21:46