1-1 [1/41]




――助けて!

――ははうえー!ははうえぇー…。



『っママッ!』


――どこにいるのっ!母上っ!

――ここはどこなんス?

――助けて、助けて!



『ッ、痛い、痛いよ』


――外に出れない!

――ぼくは、ぼくはっ。



『ママ…やめてっ』


――苦しいよ、苦しいよー…助けて、ママ。


『ママっ!まって!』


――帰りたいっす。

――ははうぇ!ははうえー!!



『わたしを置いていかないでっ!』


――かえりたい…帰りたいんス。でもどこに帰ればいいのか……。

――怖い、怖いよ。お外に出たいよーママぁ!



『ママっママぁぁぁぁぁ!!!!!』



助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて!

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!







――母上ッ!







- 45 -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -