【あとがき】 [39/39]


あとがきと言う名の反省会(笑)

やっと終わったー!!途中、終わらないっと何度挫けたことか…。←

それから、途中で夢主の設定を変えたりして、混乱させてしまって申し訳ございませんでした。無事に完成出来て、ほっとしております!!


この回は、夢主とナル達との出会いの話だったので、ぼーさん達とまだ距離があります。
これからゆっくり近付けたらなーと思います。
早く夢主に、ぼーさんって言わせたい!!

リンさんとの関係ですが、まだお互いに気になってはいますが、恋心には発展しておりません。
こちらも、ゆっくり歩み寄っていけたらな〜と思います(*^^*)
如何せん、夢主は人間嫌いな上に臆病な性格の持ち主なので、他人との境界線がくっきりしているのですよー。しかも、リンさんも日本人嫌いですしね(苦笑)
二人が恋人同士になるのには時間がかかりそう…。

二人の関係も、ぼーさん達との距離も、今後どう変化していくかは、こうご期待で!


※原作では、旧校舎の調査は一週間もかけていませんでしたが、土日の…今って土曜日に授業ってないんですよね。週休二日制で。
なので、一旦日曜日を休みにしちゃったりしてますが、御許し下さい。


拍手をぽちっと押してくれた方々、素敵なコメントをくれた方々、かなり元気を頂きました。ありがとうございました(●*~∀~*●)
それでは次の話で、またお会いしましょう。




.
- 41 -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -