夢主設定 [1/1]
[夢主設定]

[名前]シルヴィ [変換後 シルヴィ]
[名字]カッター [変換後 カッター]

[年齢]11歳

[性格]基本的にめんどくさがり。
最低限やらなければならない事はしているが、バレない様にサボる事に力を入れている。
飄々としているが、クールではない。

[容姿]黒髪に、紫暗色の瞳。東洋人の母とイギリス人の父のハーフ。
髪はセミロングの長さ。


リリーと友達になった後は…大事なものは守るタイプが故に、ヴォルデモートは機会があれば倒そうと思っている。
機会があれば、だから今のところは積極的には行動しない。

本人は危険は避けて通りたいタイプなので、目立たないように行動している。
はずなんだけど…充分目立ってる。 本人に自覚なし。

太陽みたいなリリーは好きだが、ジェームズは苦手。


前世では陰陽師だった。何事にも熱心で積極的だった。
その積極的な性格は転生してからは変わり、今ではめんどくさがりな…ものぐさな性格に。
※何故そうなったかは、本編でのちのち明かします。



予定ではジェームズ落ち。


- 1 -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -