MEMO | ナノ


12/07(いろいろ)
MEMOを作ってみた!

連載と関係ないことを呟いたり、漫画の感想を叫んでみたり、ネタ帳にすら上げられそうにない妄想を書いたりする予定です( ´ ▽ ` )
誰もこんなとこ読まないでしょうけど(笑)

先月は、悪霊と〜と、ちょこちょこ魔法や婚約者連載の更新頑張ったなあーなんて\(^o^)/
だって悪霊と〜の人形の檻と閑話を完結させたんだぜ!誰も褒めてくれなかったですけど(´Д` )

毎日来てくださってる方は、薄々気付いてるかもしれませんが、今は漆黒連載に力を入れてたりします(^^)
今年中に完結を目指して書いてますが、途中で詰まった!飽きた……わけではないですよ!
書き溜めてる分があるので、あと数回は上げられますが、続きが書けませんー。

それと企画も!全然進まないー!
今年中に消化できるのかあー!

最近、かなり寒くなりましたねー´д` ;
冬は大好きな管理人ですが、手先が冷え過ぎてタイピング出来ないとかっ!辛すぎる(笑)
寒いから、水炊きばっかり食べてます。

な、なんだこの支離滅裂な文章は!きっと寒さと空腹のせいw

あ。拍手コメントありがとうございます(^^)お返事は、明日させて頂きます!
では、また明日ー( ´ ▽ ` )ノ


2014/12/07


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -