MEMO | ナノ


MEMO

11/30‐お知らせ
コメントやメールありがとうございます(*^ω^*)
私事ですが…体調を少し崩してしまい、暫く更新やお返事も出来なさそうです。゚(゚´ω`゚)゚。すみません(;_;)
一週間ほどしたら、戻って来れると思います!

お待たせさせちゃいますが…お返事はその際にさせて頂きます〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さまも、御風邪などにお気を付け下さいませ(*'▽'*)
09/27‐うっ、
パソコンの調子が悪くて、中々執筆の時間が取れてません〜´д` ;つらたん。
拍手コメ頂いてるのに、お返事出来なくてすみません。。。もう暫しお待ち下さい。。。

今月の本編の更新の見込みはない為…来月に期待してください〜それでは、また( ´ ▽ ` )ノ
12/13‐ネタ(婚約者、悪霊、魔法少女)
夢主に好きだと言われたい彼等と、夢主の反応。以下(会話だけ↓)
(詳細)
06/20‐やっと
更新再開できましたー\(^o^)/
皆様、振り回しちゃってすみませんでした。。。
皆様から温かいコメントやメールを頂いて、元気を貰いました!
ありがとうございました(。-∀-。)
02/27‐すみません!
一週間ほど更新してませんが…管理人は生きてますんで!笑
私生活の方が忙しく、更新は暫く出来そうにありません(>_<)
memoまで見てくださってる方は少ないでしょうが、ひっそりとご報告でした!

拍手レスも暫くお待ち下さいませ。
お待たせさせて申し訳御座いません(>_<)今暫し!
12/08‐婚約者(会話文↓)
以下、婚約者夢主とコンラッドの会話↓
(詳細)
12/07‐ひっそりと
MEMOを作ってみた!
(詳細)
prev | next



HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -