コンラッド夢/学パロ/

夢主は高校二年生で、渋谷有利と同級生。

渋谷有利は、生徒会会長で、夢主は副会長。グウェンダルとアニシナ、ギーゼラも生徒会。
グウェンとアニシナは高校三年生で、ギーゼラは夢主と同級生。
コンラッドは高校一年生で、ヴォルフラムは中学三年生。

グウェンとアニシナと幼馴染である夢主は、彼の弟であるコンラッドと少なからず接点があったが知り合い程度の仲。
コンラッドが入学してきて物語が始まって、周りから固めて、じわじわと夢主を攻めてくコンラッドを書きたい。


「あれ、それは何ですか?」
『これ?あー…多分、ラブレターだよ』
「……へぇ」
『あ、モテてるとかじゃないからね。生徒会だから嫌でも目立つから、夢を持たれるというかー…私じゃなくて生徒会である私に恋してるんだよ、きっと』


長期戦で落とすつもりのコンラッドの企みは、兄弟であるグウェンとヴォルフラムしか気付いてなくて。
途中で気付いた有利の三人から憐みの視線で見られる。


『なに血迷ったこと言ってるのっ!』
「俺から逃げられるとでも?」
『っ、敬語!敬語忘れてるよッ!』
「おっと、化けの皮が剥がれるとこでした、危ない危ない」
『……』


夢主に近付く男を根絶やしにして、少しでも近づく為に、入学したばかりだから不安で堪らないので一緒にいて下さいとか言って、夢主にべったりなコンラッド。
どんどんエスカレートしていくコンラッドに、やっと夢主も気付く、が、手遅れで。
年下でわんこみたいだと思ってた弟のような存在に、襲われればいい!←




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -