シャンクス夢/過去→現在トリップ

なんだか判らないまま、見つけてくれたガープに連れられて、ルフィーの姉的存在として一緒に過ごす。
ルフィーとの生活に慣れてきた頃、シャンクスと出会って、互いに惹かれる。シャンクスは一目惚れで、夢主は太陽みたいにカラッと笑うシャンクスの笑顔に心惹かれていく。

で、あの事件が起こって、シャンクスの腕が無くなって、夢主はうぉんうぉん泣いてしまって。二人の距離が縮まればいいな!


「そんなに泣くなよ」
『だ、って…うでがっ』
「これくらいでルフィーを守れたんだ、安いもんだろ」
『っ。でもっでもっ!』


シャンクスは自分の為に泣く夢主が愛おしくて、手放せなくなって、拉致るみたいな!


「……じゃあ、ルフィーの姉のようなお前に責任とってもらおうか」
『っ、ぐずっ…、う…せ、せきにん?』
「責任取って、お前は俺の嫁な!」
『…………はあ!?ちょ、何言ってんの!』


夢主ツンデレ!
うだうだ悩んでた夢主を担いで、ルフィーに麦わら帽子を託して、フーシャ村出航する。
で、いろいろあって、原作にトリップしてしまってシャンクスと離れ離れ。
お互い大人になって、ルフィーと再会する。
そこからシャンクスを追う為に一緒に旅をして、シャンクスと感動の再会?…の前に、エースの処刑場が再会場所かも。


『ちょっと強引すぎるっ!横暴っ!』
「俺は海賊だからな!欲しいものは強引にでも手に入れるさ!」


シャックス夢、いつか短編で書いてみたい。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -