●マ王×コナン

※混合です。
眞魔国が地球にある国の一つと言う設定。

主人公は、「今日からアイツの婚約者」の夢主で、土方サクラ。

夢主はBLEACHの世界から、転生して、眞魔国に産まれた。(ifストーリーなので、本編とリンクしません)
それから、いろいろあって、例の如く渋谷有利と同時期に漆黒の姫として、生きていく羽目に。
またまた例の如く、コンラッドに求婚され婚約者に。

コナンの世界ですが、人間の他に魔族と言う人種がいる事は常識で。
魔力を持っている事は、一般人も知っている事だが…魔術が使えるなどと知れると恐怖されたり、戦争の火種になれかねないので、眞魔国の住人と各国の上層部しか知らない。
でも、寿命が長い事は知られている。
もちろん、眞魔国には自由恋愛のツェリ様がいるので、人間とのハーフも珍しくないが…この場合、婚姻を結んだ人間は眞魔国に骨を埋める覚悟でないといけない。(魔術の秘密が漏れると厄介だから)
※眞魔国は事実上、どの国よりも権力を持っている。

渋谷有利と、夢主は、ここでは純魔族なので…年齢はヴォルフラムと一緒な設定。
因みに渋谷有利は、あの戦争の時は日本にいた為、経験なし。

前世の記憶のある夢主が、突然高校生になりたい!と思い立って、日本に逃走をして物語は始まります。
なんだかんだで、新一とも蘭とも園子とも仲良くなりますが……ある日、何らかの理由でトロピカルランドにいた夢主は、新一が一人でいる姿を見つけて、追い掛けます。
追い掛けた先で、黒ずくめの取引現場を目撃して、薬を飲まされ幼児化。
新一とありえね〜っと困惑しながらも、博士に説明して、なんだかんだで、新生活に慣れて行きます。

夢主が、実は眞魔国の住人であり、姫である事は、新一にも博士にも秘密にしています。
国際問題に発展しそうだし…夢主びいきの臣下達が、いろんな意味で暴れそうだから。
眞魔国の権力を使えば、組織は潰せるから〜と、夢主は割と呑気に過ごしてます。

追々…怪盗キッドに正体がばれたり、哀ちゃんには、ちゃんと正体を話したり……したらいいな!(笑)
優作さんには、初対面で正体がバレたり(笑)
そんで、眞魔国でも日本でもある意味行方不明な夢主ちゃんは、優作さんに口止めしたりして。
キッドが眞魔国の魔石を奪いに来たりしても、おもしろいよね!


劇場版なんかも楽しそうだな〜なんて。
書き始めると長くなりそうなので、とりあえず妄想をネタ帳に記載(笑)
好評だったら連載になったりするかもしれないし、しないかもしれない!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -