更新履歴

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            



▽長編+1


・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【禁じられた遊び】P1追加
以上を更新しました。

この章で書きたかったページがやっとかけたー!
ここまで来るの長かったー!
悪霊連載にしては甘すぎかもだけど、予定ではもっと甘くなるはずだったのに。おかしいなあ。
まあ楽しんでいただければ幸いです(*´ω`)

つい先日悪霊連載、読み直ししてたんすよ、矛盾が生まれないように。
あれですね……最初らへんよりかなり夢主ちゃん態度が柔らかくなっておりますな。
読み直して自分でびっくりしたわ。
あんな心閉ざしてたんですねー(笑)
式神達もあんな感じだったのか。。。


2022/09/29 00:17



▽長編+2


・魔法少女になっちゃった!?『ともだち』P1追加
・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【身から出た錆】P1追加
以上を更新しました。

どちらも一話更新スタイル(笑)
最近執筆に熱が戻ってきてリハビリも兼ねてなので〜話が前後でぶれぶれしてたらごめんね(´・ω・`)
後日修正等するかもしれないししないかもしれない。

きゅんとする短編でも書きたいなー。


2022/09/25 23:38



▽長編+2、お返事+1件


・魔法少女になっちゃった!?『ともだち』P1追加
・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【身から出た錆】P1追加
・reにてお返事一件
以上を更新しました。

どちらもそんなに進んでませーん。
むむむむむ。


2022/09/23 01:33



▽長編+1


・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【身から出た錆】P1追加
以上を更新しました。

終わりが見えそうで見えないー。
私事ですが自宅ワンルームで、
腰痛持ちだから地べたではなくダイニングテーブル兼デスク置いてるんすけど。

最近新調した椅子がPC作業に向いていなくて腰が痛いのなんのってつらい。
この際インテリア関係なくオフィスチェアにしようかと悩み中。
オフィスチェア見てたら、ゲーミングチェアのページにいつも辿り着くんだよねえ。

ネットだと座り心地分らんしー、
かといって今のままだと、現状腰痛が酷くなってるので早急にどげんかせんといかん。


2022/09/18 21:20



▽長編+2、お返事+1


・魔法少女になっちゃった!?『ともだち』P1追加
・漆黒の月夜『すれ違い』P1追加
・reにてお返事一件(風様)

以上を更新しました。

待って待って、魔法少女更新五年ぶり!?
うそでしょー!時が経つの早くない???!びっくりなんですけどー。
そして漆黒連載も…婚約者のリハビリに書いてみたけれど。うん、何が書きたかったのか思い出せず(笑)(笑)
婚約者連載も続き書きたいいいい。


2022/09/17 09:28



▽長編+1


・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【身から出た錆】P1追加
以上を更新しました。

連日更新できている〜わたくし偉いわ(笑)

私事のお話ですが。
いつも除くサイトさん開設記念されてておおっと思わずコメントしてきちゃいまして!
コメント迷惑かな?ってずっと陰ながら応援していたわけなんだけど。
こちらにも返信不要のコメントくださってすっごい嬉しかったので、ここでお礼を書いてます。
あんなに喜んでくださるならもっと早く感想とかアクション起こせばよかったなーなんて(´・ω・`)
これからは時間を作っていろんなところに感想送りまくろうかな。
私ももらうと活力になるっていう事実を忘れてたからー。数年ぶりに感動。

いやあー頑張りますね、執筆。
今悪霊連載が私の中で波に乗ってる((´∀`))


2022/09/12 11:45



▽長編+1


・悪霊と私と結界師『死霊遊戯』【身から出た錆】P1追加
以上を更新しました。

あああっ。悪霊連載…二年ぶりの更新(´・ω・`)
お久しぶりで申し訳なっ!
待っていてくれる方がいらっしゃると信じて、、、今年中にはこの章完結させたいなー。


2022/09/11 08:58



▽お返事+1


・reにてお返事1件。

皆様...お元気でしょうか。
私は元気です。。。放置しすぎて申し訳ございません!!!チラチラサイトは見に来てました(笑)
ぼちぼち書いてます(´・ω・`)


2022/09/10 23:50



▽お返事+5件、拍手+3


・reにてお返事5件
・拍手お礼文
「なみだあめ」悪霊up
以上を更新しました。

放置気味なサイトにコメントまで下さって(´;ω;`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)

リハビリでちょいちょい執筆しております……
拍手連載はリハビリの残骸で御座います(笑)
続きはないです!!!笑


2021/08/06 18:41



▽拍手+1


・拍手お礼文
「キス!キス!キス!」悪霊up
以上を更新しました。

こんばんはー。
珍しく連日の更新です(笑)リハビリ中です!
拍手お礼文は、魔法少女の分を三年程同じものを放置してましたが…三ページめに移動してます。
これ当初同じ題名で、魔法少女、悪霊、婚約者で、番外編として書き上げる予定だったのに、気付けば三年経ってしまいまして。。。ぴえん
で、とりあえず書きかけを修正して、本日upした次第です(*'▽')

ではまた!
暫くはリハビリも兼ねて、upすると思います〜。


2020/07/31 21:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -