2020.09.07鏡華様へ
わわわわ鏡華さーーーーーん!!!
お久しぶりです!実は鏡華様にコメント頂いてお邪魔しに行ったのですが!
すぐに読ませて頂いて感想はじっくり後で書こうと思っていたら!一年も時が過ぎておりました!!!!
またお邪魔しに行かせて頂きますので…感動を言葉にしに行かせてください。。。

婚約者と結界師の方は、またじっくり書いていこうと思います。
最近ホント何も書いてなかったので、リハビリ頑張ります(笑)

鏡華様、また来ていただけると嬉しいです。
泣いて喜びます!!
これからもよろしくお願いします。( `・∀・´)ノではまた〜

あっこんな世の中なのでよりお体にはお気を付け下さいませ〜
またお会いできるのを楽しみにしております。
(2021/08/06 18:00)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -