3/16葵様へ
こんにちは(´`)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)掲示板の方にも書き込みありがとうございました☆後ほど、そちらでもお返事させて頂きます〜。

すみません(´;ω;`)今年に入ってからプライベートの方が忙しく、中々執筆の時間が取れなくて、且つ読む側になっていた為、サイトの更新が疎かになってしまいます。
今月もあまり更新出来ないとは思います……せめて今日は少しでも…と、あとで悪霊連載を一ページだけですが更新する予定であります。
葵様に喜んでいただけることを願って、今後も頑張りたいと思いま〜す(笑)

それでは、花粉に負けない様、管理人頑張りますので、葵様もお体ご自愛下さい。
次のご来訪、心よりお待ちしております。管理人:柚月
(2017/04/06 08:32)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -