2/19水雫様へ
お久しぶりです。
お返事お待たせして、すみません(´;ω;`)

むふふ( ´艸`)早速、勿忘草読んで下さったのですねー(^^♪
御感想、とても嬉しかったです!
白哉との再会は、夢主が夢主のまま転生するなんて思いもしてなかった中での再会で、しかもルキアを連れて帰らなきゃいけない罪悪感も持っての再会なので……白哉にどう反応させようかかなり悩み、更新がスローペースになってしまいました(笑)

夢主に忘れ去られてショックの白哉は、憎悪すら向けられるのが嬉しくて。
尚且つルキアの件での罪悪感を夢主からの憎悪の瞳で軽減させようと、無意識の行動だったりします。
あの短時間の出会いで、実は混乱して夢主を今後どうしたいのか考えが纏まらず、それをクールな貌に隠していたのかな?とか考えると、白哉がとても可愛く見えます(´∀`)

ありがとうございます!これからも更新頑張りますね〜(^^)/~
スローぺースですが変わらず応援して頂ければ幸いです。水雫様の次のご来訪も、心よりお待ちしております〜(^^)/~管理人:柚月

(2017/03/16 05:23)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -