12/11葵様へ
ご指摘ありがとうございます。
「逆鱗に触れる」や、「癪に触る」だと、怒りの感情しか伝わらず、夢主の死神時代の過去の悔しさなどの複雑な感情を含めて、表現したくて、「琴線に〜」と書いてしまいました。

葵様からご指摘を頂き、調べてみたら、「琴線に〜」の表現は、プラスな意味でマイナスな意味では使わないのですね(´;ω;`)
今まで間違えた意味で捉えていたので、勉強になりました(苦笑)

それと…ホントバカな管理人なので申し訳ないのですが…せっかく葵様宅を教えていただいたのに、パスワードが分からず苦戦していたりします。。。
beanやpeaしか思いつかなくて(;´・ω・)もう少し解読に時間がかかる模様です。。。すみません(;´・ω・)

またも本日…婚約者連載一ページ更新する予定ですので、楽しんで頂ければ幸いです(^^)
またお気軽に遊びにいらしてください〜。わくわくしながらお待ちしております。管理人:柚月

(2016/12/15 02:49)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -