11/6葵様へ
初めまして、ゆずの華の管理人柚月と申します(●^^●)
この度は、当サイトへのご来訪&ご感想ありがとうございました〜。

以前から来て下さっていたなんてっ(*ノωノ)嬉しいです。
初めて書いた夢が、まるマの婚約者連載でしたので、最後まで終わらせたい気持ちが強いんですよ〜。本編の方の更新は止まってましたが(´;ω;`)
葵様は未成年なのですね!お若いですな〜(笑)
恐らく私葵様のお歳にまるマに出会ったような気がします(笑)

あっ本日一ページだけですが、本編の更新致しました。楽しんで頂ければ幸いです( ´艸`)
それでは、葵様の次のご来訪も楽しみにお待ちしております。
(2016/11/11 21:30)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -