10/25千原様へ
おはようございます〜(^∀^)
御感想ありがとうございましたっ。千原様の御感想に、テンションが上がり私もやる気を頂きました。
本日も、早朝から一ページですが更新しました。お暇なときに、お楽しみにいただければ幸いです( ´艸`)

そうなんです〜!少しだけですが、やっと手掛かりの気配を出せました(笑)ここまで来るのに長い道のりでした(笑)
復讐がリンさん達にバレるのは、何通りか考えていて、どのシーンにしようか未だ悩んでいたりします(´;ω;`)どうなるかは、お楽しみで(^^♪

おおっと千原っ他の連載も読んで下さると?!
嬉しいです!婚約者連載は、悪霊連載よりも前に書き始めた為、拙い文章に誤字脱字が目立つと思います……ご了承下さい(;´・ω・)生暖かい目で読んで下さると助かります(苦笑)

それでは、千原。ここ最近は朝と夜の温度差が激しいので、体調などにお気を付け下さいませ〜。
またのご来訪の方も楽しみにお待ちしてます。管理人:柚月
(2016/10/30 06:45)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -